コラム

初めて「コンビニモンキーズ」を読みに来てくれた人のための記事

はじめまして、こんにちは、こんばんは、ごきげんよう

コンビニモンキーズです。

コンビニモンキーズって初めて来たけどどんなブログなの?

って人のために今回の記事を書いております。

ぜひとも最後までお読みください。3分ほどで終わります。

 

目次

コンビニモンキーズって誰?

猿ではありません。人です。人間年齢で33歳の♂です。
詳細は下記の記事をお読み頂ければと思います。

みなさまはじめまして。コンビニモンキーズ!!スタート記事!!! 筆者の「キヨシ」と「ユキダルマ」です。はじめまして、コンビニモンキーズです。この記事では当ブログにかんする思いや内容について書かれています。興味ある方はぜひ読んで下さい。...

 

このブログの目的

日本を支配していると言っても過言ではない、コンビニ3社(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート)の商品を比較食べ比べを行い、一番ウマイものを売ってるコンビニを決める。それだけです。

パンは絶対めくるな!!?【いちごサンドイッチ】いちごスイーツフェア第2弾 コンビニ3社 比較食べ比べ  表面ぎっちり、中スカスカで有名なサンドイッチ業界の闇を暴く今回の記事。予想通りの展開と、よそう以上に奮闘していたコンビニの物語。スカスカNo.1はどのコンビニだ!?...

 

コンセプト

食べることをこよなく愛する、スーツを着たエスカレートするドしろーとなオッサンが

しろーと目線でコンビニ各社の同一商品同時に食べ比べ、高レベルなコンビニ食べ物の中でもズバ抜けて美味しいコンビニ商品を発掘したい。という思いがあります。

※同一商品が見つからない場合や、その他モロモロの事情によりコンビニ商品以外の食べ物が参戦する場合や異種格闘技戦のような記事もありますのでご容赦下さい。

 

記事の構成

パッケージや裏面成分表等を写真でご紹介。

中身や断面図を様々な角度でご紹介。

実食します。

最後に一覧表でまとめます。

上記のパターンで記事を作成しています。

※扱う食べ物の特性に合わせて記事構成が多少変更されている記事もあります。

豚の角煮は白米の最高のオトモ!【豚の角煮】セブン・ローソン・ファミマ コンビニ商品3社 比較食べ比べセブンイレブン・ローソン・ファミリーマートの【豚の角煮】を比較食べ比べした記事です。失敗しないお惣菜選びに活用下さい。今日は料理の手間を省いて、お家でゆっくりしませんか。...

 

おわりに

お読みいただいた皆様には、チョットした話のネタに、日常のスキマ時間に、読んで頂ければ幸いです。

こんなの食べて欲しい等のリクエスト等がありましたら、ご要望頂ければと思います。

 

それでは、本編でまたお会いできるのを楽しみにしております。

 

またねっ。

 

 

 

ABOUT ME
コンビニモンキーズの運営者
名前はキヨシ。1987年生まれ。 大学卒業後、銀行へ就職するも数年で退職。東南アジアを放浪しニート生活を送る。 数年前、社会復帰するも窓際で細々と仕事(ノルマ)をこなす毎日。 生きた「あかし」を残したいと2021年1月、コンビニ商品食べ比べブログ「コンビニモンキーズ」を開設。現在に至るまで毎日更新を継続中。 ブログ開設から半年で約200種類600個のコンビニ商品を実食。もちまえの「食い意地」を原動力に今日もコンビニを徘徊する。 好きな言葉は「心を燃やせ」

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です