コラム

「コンビニモンキーズ」人気記事ベスト10

こんな方にオススメの記事です。
・手軽においしいご飯が食べたい。
・コンビニ商品に興味がある。
・コンビニ商品の中身(リアル)が知りたい。

【この記事を書いた人】
名前はアキモトキヨシ。2021年1月、当ブログ「コンビニモンキーズ」を開設。開設から半年で、約200種類600個のコンビニ商品を実食したコンビニマニア。「日本一のコンビニブロガー」を目指し、今日もコンビニを徘徊する。

 

ようこそ「コンビニモンキーズ」へ!ライターのキヨシです!
このブログはコンビニ商品(おもにセブン、ローソン、ファミマ)の比較食べ比べを行っています。

この記事をきっかけに、好奇心旺盛なアナタがコンビニ商品を食べ、そのおいしさに感動して頂ければ幸いです。

今回は、当ブログの人気記事ベスト10です。ブログを開設してから、おかげさまで半年が経過しました。皆様のご声援があってこそのブログです。重ねて感謝申し上げます。

今までに記事を読んでいただいた数、「30,000PV」その上位10記事をランキング形式でご紹介したいと思います。

それでは、「コンビニモンキーズ」人気記事ベスト10スタートです。

目次

10位~7位

さぁさぁ始まりますよ~~。

10位 筑前煮

コンビニの底力を感じたお惣菜でした。柔らかく煮込まれたお野菜に、タップリのだしがしみ込んだ至極の一品です。家庭料理の枠を超えた、本格割烹の味をお楽しみください。

このクオリティはマネできない【筑前煮】セブン・ローソン・ファミマ コンビニ商品3社 比較食べ比べセブンイレブン・ローソン・ファミリーマートの【筑前煮】を比較食べ比べした記事です。失敗しないお惣菜選びに活用下さい。今日は料理の手間を省いて、お家でゆっくりしませんか。...

9位 ゆでたまご

プリプリのゆでたまごが9位にランクインです。絶妙なゆで加減&塩加減がやみつきになります。

白身のプリプリ加減が天と地ほど違う【ゆでたまご】セブン・ローソン・ファミマ コンビニ商品3社 比較食べ比べセブンイレブン・ローソン・ファミリーマートの【ゆでたまご】を比較食べ比べした記事です。失敗しないゆでたまご選びに活用下さい。今日は料理の手間を省いて、お家でゆっくりしませんか。...

 

8位 カレーライス

カレー専門店に引けを取らない味わいです。キレッキレのスパイスと野菜の旨味広がるカレーをお楽しみ下さい。

専門店も逃げ出すレベル!?【プレミアム カレーライス】セブンイレブン・ローソン・ファミマ コンビニ商品3社 比較食べ比べセブンイレブン・ローソン・ファミリーマートの【プレミアム ビーフカレー】を比較食べ比べした記事です。失敗しないカレー選びに活用下さい。今日は料理の手間を省いて、お家でゆっくりしませんか。...

7位 フランクフルト

わたしが大好きな一品です。ケチャップ&マスタードを2個付けるとウマさが4倍になります。

ジューシーさに驚く!!【フランクフルト】セブン・ローソン・ファミマ コンビニ商品3社 比較食べ比べセブンイレブン・ローソン・ファミリーマートの【フランクフルト】を比較食べ比べした記事です。失敗しないフランク選びに活用下さい。今日はビール片手にフランクフルト食べませんか。...

6位~4位

中盤にさしかかってきました~~。

6位 カップ豚汁

(税込)150円以下で食べれる具だくさんのカップみそ汁です。カップタイプなので、後片付けの心配もいらないのがうれしいポイントです。

もはやおかずですね【カップ 豚汁】セブン・ローソン・ファミマ コンビニ商品3社 比較食べ比べセブンイレブン・ローソン・ファミリーマートの【豚汁】を比較食べ比べした記事です。失敗しないお惣菜選びに活用下さい。今日は料理の手間を省いて、お家でゆっくりしませんか。...

5位 冷凍たこ焼き

わたしも大好きな「たこ焼き」です。マヨネーズと七味をかけると100倍美味しいですよね。

外はカリッ!中はトロぉ!【冷凍 たこ焼き】セブン・ローソン・ファミマ コンビニ商品3社 比較食べ比べセブンイレブン・ローソン・ファミリーマートの【冷凍 たこ焼き】を比較食べ比べした記事です。失敗しないたこ焼き選びに活用下さい。今日は料理の手間を省いて、お家でゆっくりしませんか。...

4位 メンマ

思い出したらめまいが……。メンマ食べ過ぎておかしくなりそうでしたが、人気ランキング4位なので、報われた気持ちでいっぱいです。

噛めば噛むほど旨味が染み出す【めんま】セブン・ローソン・ファミマ コンビニ商品3社 5種類比較食べ比べセブンイレブン・ローソン・ファミリーマートの【めんま】を比較食べ比べした記事です。失敗しないお惣菜選びに活用下さい。今日は料理の手間を省いて、お家でゆっくりしませんか。...

3位~1位

いよいよベスト3に発表です。

◎3位 エビマヨ

出た!エビマヨ!って感じです。ローソンのエビマヨが相当アレだったのが思い出です。

エビとマヨの奇跡の出会い【エビマヨ】ローソン・ファミマ コンビニ商品2社 比較食べ比べローソン・ファミリーマートの【エビマヨ】を比較食べ比べした記事です。失敗しないお惣菜選びに活用下さい。今日は料理の手間を省いて、お家でゆっくりしませんか。...

☆2位 ブリトー マルゲリータ

マルゲリータブリトーはコンビニ3社とも非常に美味しかったですね。ピザ食べたいな…と思ったら、マルゲリータブリトー食べれば大満足だと思います。大満足な質と量です。

手軽にピザ!!【マルゲリータ ブリトー】セブン・ローソン・ファミマ コンビニ商品3社 比較食べ比べセブンイレブン・ローソン・ファミリーマートの【マルゲリータ ブリトー】を比較食べ比べした記事です。失敗しないお惣菜選びに活用下さい。今日は料理の手間を省いて、お家でゆっくりしませんか。...

👑1位 豚の角煮

堂々の1位は豚の角煮ですね。うれしいです。ローソンの角煮にうどんを突っ込み、混ぜて食べると絶品です。

豚の角煮は白米の最高のオトモ!【豚の角煮】セブン・ローソン・ファミマ コンビニ商品3社 比較食べ比べセブンイレブン・ローソン・ファミリーマートの【豚の角煮】を比較食べ比べした記事です。失敗しないお惣菜選びに活用下さい。今日は料理の手間を省いて、お家でゆっくりしませんか。...

最後までお読みいただきありがとうございました。

当ブログ「コンビニモンキーズ」は毎日21時に記事を更新しております。
ぜひぜひ、毎日遊びに来てください。

また、「この商品を食べ比べて欲しい」「こんな企画をやって欲しい」等のリクエストがございましたら、【記事のコメント】や【お問い合わせフォーム】からご要望頂ければと思います。

それでは、次回の記事でお会いできるのを楽しみにしております。

ABOUT ME
コンビニモンキーズの運営者
名前はキヨシ。1987年生まれ。 大学卒業後、銀行へ就職するも数年で退職。東南アジアを放浪しニート生活を送る。 数年前、社会復帰するも窓際で細々と仕事(ノルマ)をこなす毎日。 生きた「あかし」を残したいと2021年1月、コンビニ商品食べ比べブログ「コンビニモンキーズ」を開設。現在に至るまで毎日更新を継続中。 ブログ開設から半年で約200種類600個のコンビニ商品を実食。もちまえの「食い意地」を原動力に今日もコンビニを徘徊する。 好きな言葉は「心を燃やせ」

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です