コラム

みなさまはじめまして。コンビニモンキーズ!!スタート記事!!! 筆者の「キヨシ」と「ユキダルマ」です。

2021.01.31更新

みなさまはじめまして。

「キヨシ」ユキダルマ」と申します。

共に30代でうだつの上がらないサラリーマンです。草も生えんwww。

自分の給料分の売上をたたき出すのが精一杯で出世コースとは無縁な会社員です。

生まれてからこれまで、人に誇れる才能や品行を行ってきたとは言えないけれど。

左が「キヨシ」   右が「ユキダルマ」です

 

それでも何かしたい!!! という思いからお互いの趣味をフル活用して

世の中の人々にブログとして発信し、みなさまにささやかな笑いや情報を提供できれば

と思っております。

 

この情熱が仕事に向かないのが、ダメリーマンたる理由だと自覚しております。

 

さて、このブログは普段何気なくコンビニで売っている商品にスポットライトをあてて

ウマイ食べ物面白い食べ物、うまい酒を皆様と共有できればと思っています。

共有方法として、コンビニ商品の食べ比べやコンビニオリジナルブランドとメーカー商品との食べ比べ(セブンレイブンのカップ蕎麦とマルちゃん緑のたぬきを食べ比べる)等を記事にして発信します。

 

家に帰って自炊するのは面倒くさいし、この時期外食するのもなんだかなぁ……

という方々必見のブログになっています!!!

 

ぜひ!ゼヒ!!是非!!! 一読下さい。

 

それでは、みなさまよろしくお願いいたします。

☆感謝☆ブログ コンビニモンキーズを始めて1か月たちました☆感激☆こんにちは!コンビニモンキーズです。 ブログを立ち上げて1か月たちました。 2月11日現在で 新規訪問者様 63人 ...
コンビニモンキーズ☆1日100PV達成☆感謝記事です。 このブログを読んで頂いているあなた様に感謝を。 重ね重ね 感謝を! 感謝を!! 感謝を!!! リゼロのヴィルヘ...
☆感激☆ブログ コンビニモンキーズを始めて2か月たちました☆感動☆こんにちは! コンビニモンキーズです。 3月12日で当ブログ コンビニモンキーズを始めて2か月となりました。 ブログ開始2か...
初めて「コンビニモンキーズ」を読みに来てくれた人のための記事はじめまして、こんにちは、こんばんは、ごきげんよう コンビニモンキーズです。 コンビニモンキーズって初めて来たけどどんなブロ...
ABOUT ME
コンビニモンキーズの運営者
名前はキヨシ。1987年生まれ。 大学卒業後、銀行へ就職するも数年で退職。東南アジアを放浪しニート生活を送る。 数年前、社会復帰するも窓際で細々と仕事(ノルマ)をこなす毎日。 生きた「あかし」を残したいと2021年1月、コンビニ商品食べ比べブログ「コンビニモンキーズ」を開設。現在に至るまで毎日更新を継続中。 ブログ開設から半年で約200種類600個のコンビニ商品を実食。もちまえの「食い意地」を原動力に今日もコンビニを徘徊する。 好きな言葉は「心を燃やせ」

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です