コラム

コンビニモンキーズ☆1日100PV達成☆感謝記事です。

 

このブログを読んで頂いているあなた様に感謝を。

重ね重ね

感謝を! 感謝を!! 感謝を!!!

リゼロのヴィルヘルムを意識しました。

本当にありがとうございます。

2021.02.22に1日のPV108を記録しました。

ブログを始めて41日&49記事での出来事でした。

こんなにも早く1日100PVを達成できるとは思いもしなかったです。

ブログのPVというのは (PV=ページビュー)の事で

コンビニモンキーズにやってきた人が、ブログを何ページ見たのか?を示します。

 

目次

がく然とした1月20日

思い返せば、1月20日に書いた記事コンビニスイーツ【2021年冬のいちごスイーツフェア】次回予告 コンビニ3社 食べ比べ あんなものやこんなものまで大集合スペシャル – コンビニご飯 比較 (711-lawson-famima.com)は物凄く気合いれて企画をスタートしたの

PV!!! 世界のナベアツも苦笑するレベルのPV数をたたき出しました。

 

しかもPVの内訳が、友達1・自分1・あなた様1という結果でした。

当時はPV数を数えるサイトで「私・運営者」を除外する設定をしていなかったので、

実際はPVという事実に打ちひしがれていました。

もう本当に【生類憐みの令】ならぬ【ブロガー憐みの令】を制定して欲しかったです。

書けども書けども誰も見ていない。

だけれど、ご飯を食べるのが好きだから! 文章を書くのが楽しいから!

書き続けることが出来ました。

そうこうしているうちに、徐々にPV数は増えていきました。

改めて感謝をお伝えします。

書き続けて書き続けて2月22日に1日100PVの大台に乗りました。

これもひとえに当ブログコンビニモンキーズを見に来て頂いている。

 

あなたのおかげです。

 

感謝を! 感謝を!! 感謝を!!!

ほかの誰でもない

 

あなたに感謝を!!!

 

これからのコンビニモンキーズ

2月22日にグーグルアドセンスという広告の承認を得まして、一段落した状態です。

広告が承認されましたがこのブログで一攫千金荒稼ぎじゃーーーって考えはあまりなくて、

 

当ブログのご飯代くらい捻出できたらなぁ~~くらいの考え方です。

 

広告の発生によって、ブログが多少見づらくなってしまうのは大変心苦しいですが、

あなた様にはぜひとも……ご容赦いただければ……と思っております。

 

これからも今以上に魅力的な記事を書いていきますので、よろしくお願いいたします。

 

取り急ぎ、謝意とご報告まで。

 

 

 

 

 

 

ABOUT ME
コンビニモンキーズの運営者
名前はキヨシ。1987年生まれ。 大学卒業後、銀行へ就職するも数年で退職。東南アジアを放浪しニート生活を送る。 数年前、社会復帰するも窓際で細々と仕事(ノルマ)をこなす毎日。 生きた「あかし」を残したいと2021年1月、コンビニ商品食べ比べブログ「コンビニモンキーズ」を開設。現在に至るまで毎日更新を継続中。 ブログ開設から半年で約200種類600個のコンビニ商品を実食。もちまえの「食い意地」を原動力に今日もコンビニを徘徊する。 好きな言葉は「心を燃やせ」

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です