コラム

☆感激☆ブログ コンビニモンキーズを始めて2か月たちました☆感動☆

こんにちは! コンビニモンキーズです。

3月12日で当ブログ コンビニモンキーズを始めて2か月となりました。

ブログ開始2か月目 2月12日~3月11日までの28日間の集計は、

新規訪問者様 189

ページビュー数 2880ページ

となりました。

参考として、

ブログ開始1か月目 1月12日~2月11日までの31日間の集計は

新規訪問者様 63人

ページビュー数 670ページ

でした

ブログを始めて1か月目と比べ、大変多くの方々に見て頂きました。

本当に嬉しいです。

この1ヵ月は、嬉しいことがたくさんありました。

1日のPVが100を越えたり、

InstagramやTwitterでたくさんの人と交流したり……と大変充実した日々でした。

次の1ヵ月もより良い日々を送れるよう頑張ります。

 

いつもありがとうございます。

毎日朝方4時ごろに、コンビニモンキーズへお越しいただいてるあなた様。

 

いつもありがとうございます。

Instagramで毎回💛を押してくれるあなた様。

 

いつもありがとうございます。

Twitterで💛やメッセージをくれるあなた様。

 

いつもありがとうございます。

セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート 

の皆様。

セブンイレブンのオバチャン達はいつも明るい笑顔で癒してくれます。

ローソンのキレイな女性は、毎日変わらぬ笑顔とアニメ声で癒してくれます。

ファミマの若店長は、丁寧な接客と堂々とした物腰で襟が正されます。

 

自分達だけで出来ている企画ではありません。

 

皆様の応援と笑顔で支えられています。

 

これからも、変わらぬご愛顧ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

それでは!!

 

 

 

 

 

 

ABOUT ME
コンビニモンキーズの運営者
名前はキヨシ。1987年生まれ。 大学卒業後、銀行へ就職するも数年で退職。東南アジアを放浪しニート生活を送る。 数年前、社会復帰するも窓際で細々と仕事(ノルマ)をこなす毎日。 生きた「あかし」を残したいと2021年1月、コンビニ商品食べ比べブログ「コンビニモンキーズ」を開設。現在に至るまで毎日更新を継続中。 ブログ開設から半年で約200種類600個のコンビニ商品を実食。もちまえの「食い意地」を原動力に今日もコンビニを徘徊する。 好きな言葉は「心を燃やせ」

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です