ごはん類

冷凍チャーハン選手権【肉飯】冷凍チャーハン比較食べ比べ企画! 予選Cグループ 

結論

ファミリーマート甘口たれの牛カルビごはんにくびったけ

いやーー。どのコンビニチャーハンも美味しくてまいっちゃいます。

でも、食べることと書くことが大好きなキヨシは夢のような時間を過ごしています。

本当に幸せです。

自分語りが長くなってしまいましたが、さっそく見ていきましょう。

目次

パッケージ

セブンイレブン スタミナ飯

「禁断にんにく」という表記をなめてました。のちのち地獄を見ます。

ファミリーマート 甘口たれの牛カルビごはん

ネーミングからして絶対おいしいヤツです。

ファミリーマート 肉うまビーフガーリックピラフ

あれです、ちょっと高めの食べ放題にいくとありあそうなやつです。

集合写真

中身

セブンイレブン スタミナ飯

ニンニク地獄の扉あけちゃいました♡

呼吸するたびにマスクの中がニンニク臭くて後悔しちゃったぞ♡

ファミリーマート 甘口たれの牛カルビごはん

あーーーあれだよ。すき焼き風な味付けのヤツだよ。

ファミリーマート 肉うまビーフガーリックピラフ

ちょっとお高めの食べ放題にある(以下略)

集合写真

左から  スタミナ飯       甘口牛カルビ    ビーフガーリックピラフ

実食です

セブンイレブン スタミナ飯

あとのカーニバルだけど、チンが終わったこの時点で気付くべきだったよ。

ニンニクの匂いが台所に充満してるしチャーハンの上にはニンニクチップみたいの乗ってるし、インゲンみたいな茎は「茎ニンニク」って書いてあるし。

食べてみたら、やっぱりニンニク

これヤバいよ。昼休みに会社で食べるモンじゃねーよ。ニンニクやばいよこれ。昼休みにラーメン二郎食うよりニンニクやばいよ。

え??味!???

 

ニンニク!!

 

 

ファミリーマート 甘口たれの牛カルビごはん

こいつが優しんだ。 甘くて、お肉もジューシーだし。ご飯もモチモチで。

あのニンニクお化け食べた後だから余計に優しく感じて。

甘い味付けと、牛肉脂の甘みが本当に優しくて……。

 

ファミリーマート 肉うまビーフガーリックピラフ

ピラフとインゲンの豊かな香りと、野菜とビーフの旨味を存分に吸ったご飯にスプーンが止まりません。 テイスト的にはベトナムだかカンボジアだか東南アジアテイストです。

わかりやすく言うと。

あーーー。あれだね。高級ブッフェのご飯ものコーナーによくあるやつ。

そんな感じ。味はソコソコウマイ。って感じのやつ。

感想&まとめ

 

スタミナ飯はマジでヤバい!!

同居人がいる方は絶対に家の電子レンジでチンしちゃダメ!!

家中ニンニク臭くなるよ!! ケンカになるよ!!

今回の勝負はファミリーマートの甘口たれの牛カルビごはんの勝ち!!!

子供舌のキヨシはこういう甘っ辛い味大好き!!

スタミナ飯 甘口たれの牛カルビ ビーフガーリックピラフ
香り ニンニクがヤバイ 甘いタレと牛肉の香り ピーマン&インゲンのいい香り
米の感じ モチモチにんにくライス モチっと甘たれ染みご飯 もちもち&味しみライス
ニンニク すき焼き風 牛肉
具材 茎にんにくの食感GOOD 味しみ牛肉イイ感じ 色鮮やか
(税込価格) 246円/170g 288円/280g 300円/300g
一言 にんにくボンバー 子供が大好きな味 東南アジアテイスト

今回はウマいとかマズいではなく、本当にキヨシの好み!!

またねっ。

結論

ファミリーマート甘口たれの牛カルビごはんに首ったけ

セブン・ローソン・ファミマ コンビニ3社 ★コンビニ冷凍チャーハン選手権 王者決定★セブン・ローソン・ファミマ コンビニ3社の冷凍チャーハンをほとんど全部食べてランキングを出しました。冷凍チャーハンはローソンがウマイです。...

 

ABOUT ME
コンビニモンキーズの運営者
名前はキヨシ。1987年生まれ。 大学卒業後、銀行へ就職するも数年で退職。東南アジアを放浪しニート生活を送る。 数年前、社会復帰するも窓際で細々と仕事(ノルマ)をこなす毎日。 生きた「あかし」を残したいと2021年1月、コンビニ商品食べ比べブログ「コンビニモンキーズ」を開設。現在に至るまで毎日更新を継続中。 ブログ開設から半年で約200種類600個のコンビニ商品を実食。もちまえの「食い意地」を原動力に今日もコンビニを徘徊する。 好きな言葉は「心を燃やせ」
こんな記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です