おべんとう

【ローソン】キセキ的なサクサク感と極上デミグラスソース「浅草ヨシカミ監修 ポークカツレツ弁当」【商品レビュー】

このブログは、みなさまがコンビニをフル活用できる【リアルな情報】を共有します。
ぜひ読んでいただき、コンビニを24時間365日バキバキに利用して下さい。

【この記事を書いた人】
肩書:日本一のコンビニブロガーになる男

名前はアキモトキヨシ、当ブログの管理人。半年間で約200種類600個のコンビニ商品を実食レビュー。「日本一のコンビニブロガー」になるべく、今日もコンビニへ行く。

こんな方にオススメです。
・コンビニをバキバキに活用したい。
・コンビニのラインナップが知りたい
・コンビニの商品はちょっと…気が引ける

今回の結論

サクサク感バツグンのカツとデミグラスソースの共演を堪能する一品

ようこそ「コンビニモンキーズ」へ。

このブログは「コンビニ商品レビュー」「コンビニ3社(セブン、ローソン、ファミマ)商品の比較食べ比べ」を行っています。

このブログをきっかけに、コンビニをより身近に感じて頂ければうれしいです。

それでは、それでは、ローソン【浅草ヨシカミ監修 ポークカツレツ弁当】レビュースタートです。

今回いただくローソンのお弁当ですが「これがシリーズ」ではなく、有名店監修シリーズです。
ローソンではこの頃、プチ贅沢価格帯の高品質お弁当に力が入っているので、今回の「浅草ヨシカミ監修ポークカツレツ弁当」も楽しみにしていた商品です。


お値段強気の650円(税込)です。少し高めに感じるかもしれませんが、ローソンを信じてお値段以上の幸福感をもたらしてくれと思いましょう。

「うますぎて申し訳けないス!」とバチクソ強気なコメントを頂いております。

ジャカジャン!!!見た目は普通のカツ弁当です。


豚肉をよ~~く見てみると、ポツポツと穴が空いています。これは、お肉を柔らかくする下ごしらえの跡でしょうか。
「うますぎて申し訳けないス!」なデミグラスソースをかけて実食です。

え??サクサクしている……だと……チンしたお弁当なのにカツがサクサクしている…。
揚げ物はチンしたら食感が90%ダウンで、ヌチャヌチュになるのが定説なのに、サクサクだと。
そして、お肉はふんわりと柔らかい。最高のカツレツです。
またこのデミグラスソースが、コク深くて、肉系のジューシーを感じつつもフルティーな甘みを感じたりなんかして、、それでいて、しつこくないといういいとこどりのデミグラスソースです。
当然、ごはんもホクホクのモチモチで大満足です。
強いて言えば、オカズが旨すぎるのでご飯が足りなくなってしまうので要注意です。


カツの下に隠れている、極太で濃厚なナポリタンもグラッツェです!

奇跡のサクサクポークカツに、重厚デミグラスソースがたまらん大満足なお弁当でした。

 

今回の結論

サクサク感バツグンのカツとデミグラスソースの共演を堪能する一品

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回はローソン【浅草ヨシカミ監修 ポークカツレツ弁当】をご紹介しました。ぜひぜひ明日の「朝食」「ランチ」「ディナー」「おやつ」の参考にしてください。

当ブログ「コンビニモンキーズ」は毎日21時に記事を更新しております。どうぞ遊びに来てください。

また、「この商品を食べ比べて欲しい」「こんな企画をやって欲しい」等のリクエストがございましたら、【記事のコメント】や【お問い合わせフォーム】からご要望頂ければと思います。

「シェア」「リンク」などはご自由に、ドシドシしていただけると嬉しいです。

それでは、次回の記事でお会いできるのを楽しみにしております。

ABOUT ME
コンビニモンキーズの運営者
名前はキヨシ。1987年生まれ。 大学卒業後、銀行へ就職するも数年で退職。東南アジアを放浪しニート生活を送る。 数年前、社会復帰するも窓際で細々と仕事(ノルマ)をこなす毎日。 生きた「あかし」を残したいと2021年1月、コンビニ商品食べ比べブログ「コンビニモンキーズ」を開設。現在に至るまで毎日更新を継続中。 ブログ開設から半年で約200種類600個のコンビニ商品を実食。もちまえの「食い意地」を原動力に今日もコンビニを徘徊する。 好きな言葉は「心を燃やせ」
こんな記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です