ごはん類

ココイチよりウマい!?【冷凍 チーズカレー】ファミリーマート コンビニ商品レビュー

結論

ココイチよりウマイと思う。

K・I・Y・O・S・H・I どうもハロハロ

キヨシでーーす。 ん~~~卍。

キヨシの大好きなヴァンゆんのマネをしました。

キヨシはヴァンビ君♂が大好きです。

オレはノンケでも……あっーーーーーーーーー以下略

今回はファミリーマートで発売されている冷凍カレーライスです。

ローソン、セブンイレブンから似たような商品が出ていなかったので単独での登場です。

【ファミリーマート】特性スパイス仕立て欧風チーズカレー(中辛) (税込)330円

それではさっそくやっていこう!!

目次

パッケージどうぞ

ファミリーマートは以前食べたジャンバラヤの経験から中身はパッケージ通りのモノが入っているという期待がありますので、否が応でもワクワクします。カレールーはキーマっぽいのかなーーー。チーズのとろみとキーマの相性はいかに・・・!?いやー楽しみ(フラグ)

中身どぞーー

レンジにぶち込んで7分待ちます。

チーーーーン。 チーズカレーーー出てこいや!!

 

……………………………

 

あぁ?? パッケージと全然ちげーじゃねーか。 

チーズはまだしも、カレールーのツブツブ感全くないやん。

ほぼほぼペーストやないかーーい。。

具無しカレーやないかーーい。

 

ほな、参考までに以前のジャンバラヤをチラッと見てみよか。

イメージ画像と比べると中身は確かにショボいけど、ブロッコリーとチキンがパッケージと同じ個数入っていてトマトソースのツブツブ感もちゃんとあるやん。コーンは端っこのほうにチョロット入ってただけだったけど。

パッケージに似せようとしてるやん。パネマジっちゃパネマジだけど、これはカワイイ範囲のパネマジやん。

 

もっかい、特性スパイス仕立て欧風チーズカレー(中辛) 見ようか。

……カンペキにパネマジやん。 整形とかやない。パネマジやん。 薄暗いからイマイチわからんかったけど、ライトの下に来たら全然違うやん。って感じくらいのパネマジやん。

てか、写真と本人が違いすぎて指名の時選んだ写真の記憶がメッチャ曖昧になるあの感じやん。

グダグダ言っても始まらないので早速食べましょう。

実食あるのみ

食べるべし、食べるべし。

チーズのトロトロ具合やヨシ!!

ルーは……と言うと。 ウマシ!! なかなかウマシ!!

中辛~辛口の辛さ加減とチーズのまろやかさが丁度いいバランス。

このカレーよりウマシ!!

おわりに

冷凍庫にスットクしておきたい一品でした。

パッケージと似ていない商品でしたが、美味しかったので満足です。

でも、もう少しパッケージに似せた方がいいと思う。

みんな、堀北真希指名してハリセンボンのはるかが出てきたらぶっ倒れるでしょ。

まぁ、でもトークが面白かったからまぁいいかって、んなわけねーだろ。

今日は荒れているので以上です。

 

結論

ココイチよりウマイと思う。

 

白身のプリプリ加減が天と地ほど違う【ゆでたまご】セブン・ローソン・ファミマ コンビニ商品3社 比較食べ比べセブンイレブン・ローソン・ファミリーマートの【ゆでたまご】を比較食べ比べした記事です。失敗しないゆでたまご選びに活用下さい。今日は料理の手間を省いて、お家でゆっくりしませんか。...
ABOUT ME
コンビニモンキーズの運営者
名前はキヨシ。1987年生まれ。 大学卒業後、銀行へ就職するも数年で退職。東南アジアを放浪しニート生活を送る。 数年前、社会復帰するも窓際で細々と仕事(ノルマ)をこなす毎日。 生きた「あかし」を残したいと2021年1月、コンビニ商品食べ比べブログ「コンビニモンキーズ」を開設。現在に至るまで毎日更新を継続中。 ブログ開設から半年で約200種類600個のコンビニ商品を実食。もちまえの「食い意地」を原動力に今日もコンビニを徘徊する。 好きな言葉は「心を燃やせ」
こんな記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です