チョコ系

簡単に言うとボッタクリ【カレーパン】ローソンGODIVAゴディバコラボ ビーフカレーパン 今日はニートの日。

はーいどうもキヨシでーす。

今回も食べ比べとか関係なくお猿コラムとして

ダラダラ話しながら高級カレーパン食べていきまーす。

はい、280円のカレーパンです。

こんな高級なカレーパンが発売されるなんてカレーパンマンも喜んでいることでしょう。

私はロールパンナちゃんが好きです(真顔)。

カレーパンのどの部分にゴディバの入る余地があるのか、はなはだ疑問ですが

ゴディバという響きに釣られて買いました。

ゴディバのチョコレートドリンク美味しいよねーー。チョコは高すぎて買えない。

あれ全部飲んだらしばらくチョコ見たくないけど。

カレーに隠し味として登場するチョコレートですが、今回はどのような活躍を見せてくれるのでしょうか。

裏面を見てみると……

材料に「チョコレート」の記載がありますが、メッチャ後ろです。

うろ覚えで違ってたら申し訳ないですが、材料覧に記載されている順番はこの商品に占める割合順に書かれています。

チョコレート低ぅ~~~~。調味料の下やん。大丈夫かいな。

ここまで、チョコレートの割合少ないんやったらゴディバのチョコ使う必要あるんか?

まぁまぁ、落ち着いて下さい。食べりゃわかります。

さぁ、高い高いカレーパンを開封しますよ

目次

開封の儀

え・・・・黒っ!!

黒い生地にポツポツと衣がついています。

まさかチョコ生地の中にカレーが入っているというのかい!?

こいつぁ、楽しみだぜ。さぁ、もっと私を楽しませてくれたまえ……

てか、パッケージのイメージ画像と衣の量が違いすぎて悲しい。

まるで、キヨシの10年前の頭皮の画像と今の頭皮を比べているみたいな密度差がある。

髪の毛よ……どこへ行ってしまったんだい・・・・・

中も真っ黒ですねー。いい感じですよーーー。ビーフカレーのいい匂いがするよー。

チョコの匂いはしないですね。チョコっとでも匂いがすればいいのですが……

チョコだけにちょこっとね………………

食べます!!

モグモグ……

中身の牛ひき肉カレーはウマイ。 辛さはほとんどないです。

チョコレート感一切感じないです……… チョコは!? ねぇ…チョコはどこなの!?

 

食べ方変えるわ。

チョコ味っぽい生地だけを食べます……

100回位噛むとチョコ味がするようなしないような。

もう一回、もう一回生地だけ食べてみるね(汗…汗……)

……………………………

 

……………………………

 

……………チョコ……………

 

もの凄い遠くの方にチョコを感じるわ。

こんな遠くのチョコを感じる為に280円のカレーパン買ったの??

こんな微妙な感じならゴディバじゃなくてもええやん。

何がゴディバ監修じゃけ……

ゴディバ監修って書けば通常のカレーパンの倍以上の値段で売ってもいいってわけちゃうわ。

まぁ、確かに。 普通のポロシャツに「馬」と「3」のアップリケつけて

25,000円で売ってるブランドもあるけどさ。

アップリケとタグにお金払ってるように、今回はゴディバの包装袋に金払ってるようなもんだわ。

ショックやわぁ。

リンツでもモロゾフでもピエールマルコリーニでもなんでもええやん。

黙ってファミマのカレーパン食べてればよかったわ。

専門店も逃げだすレベル!?【カレーパン】セブンイレブン・ローソン・ファミマ コンビニ商品3社 比較食べ比べセブンイレブン・ローソン・ファミリーマートの【カレーパン】を比較食べ比べした記事です。失敗しない惣菜パン選びに活用下さい。明日のランチはコンビニパンにしませんか。...
よい経験でした。

同じシリーズのこっちはめっちゃ美味しかったのに。

コンビニスイーツ【GODIVA ゴディバ ショコラドームヴァニーユ】3時のおやつと問わず語り定番の比較食べ比べ記事とは違って、ゆったりとローソンスイーツを味わっています。...

めっちゃ残念です。 次回に期待です。

ちなみ、ゴディバのチョコはメッチャ好きです。

チョコレートドリンクも好きです。

 

 

プレゼントはいつでもお待ちしております。

 

でも、一番好きなのは リンツの白です。

 

 

コンビニ商品【チョコパン】ローソン GODIVAゴディバ ショコラパン こういうのだよ!ゴディバは!ローソンのGodivaゴディバコラボレーション商品を食べた記事になります。食べ比べ等の企画記事ではありませんが、ありのままを語っております。...
ABOUT ME
コンビニモンキーズの運営者
名前はキヨシ。1987年生まれ。 大学卒業後、銀行へ就職するも数年で退職。東南アジアを放浪しニート生活を送る。 数年前、社会復帰するも窓際で細々と仕事(ノルマ)をこなす毎日。 生きた「あかし」を残したいと2021年1月、コンビニ商品食べ比べブログ「コンビニモンキーズ」を開設。現在に至るまで毎日更新を継続中。 ブログ開設から半年で約200種類600個のコンビニ商品を実食。もちまえの「食い意地」を原動力に今日もコンビニを徘徊する。 好きな言葉は「心を燃やせ」
こんな記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です