めん類

日清カップヌードル【スーパー合体シリーズ 旨辛豚骨&味噌】異色のコラボ【食べ比べ】

このブログは、みなさまがコンビニをフル活用できる【リアルな情報】を共有します。
ぜひ読んでいただき、コンビニを24時間365日バキバキに利用して下さい。

【この記事を書いた人】
肩書:日本一のコンビニブロガーになる男

名前はアキモトキヨシ、当ブログの管理人。半年間で約200種類600個のコンビニ商品を実食レビュー。「日本一のコンビニブロガー」になるべく、今日もコンビニへ行く。

こんな方にオススメです。
・コンビニをバキバキに活用したい。
・コンビニのラインナップが知りたい
・コンビニの商品はちょっと…気が引ける

今回の結論

カップヌードル味噌味が美味しすぎて、他の味がぼやけてしまった。味噌味は混ぜるより、単品で食べた方が絶対おいしい。

ようこそ「コンビニモンキーズ」へ

このブログは「コンビニ商品レビュー」「コンビニ3社(セブン、ローソン、ファミマ)商品の比較食べ比べ」を行っています。

このブログをきっかけに、コンビニをより身近に感じて頂ければうれしいです。

それでは、日清カップヌードル【スーパー合体シリーズ 旨辛豚骨&味噌】比較食べ比べスタートです。

目次

カップヌードル 旨辛豚骨・旨辛豚骨&味噌・味噌

カップヌードル 旨辛豚骨・旨辛豚骨&味噌・味噌
今回もスーパー合体シリーズを食べていきましょう。


単純に豚骨味噌ですね。味噌の風味だけでなく、豚骨のコクや深みも合わさった重厚で複雑な味に期待したいところです。

蓋を開けると……チョット待って。味噌味の香りが凄く強い。この味噌味絶対ウマイやつやん。

お湯を注いで3分待つと……、「期待」は「確信」に変わりました。味噌味はゼッタイに旨い!!

え・・・豚骨味と豚骨味噌味を完全に忘れてるわ……

カップヌードル 旨辛豚骨&味噌

カップヌードル 旨辛豚骨&味噌をレビュー

豚骨のコクと深みが味噌と合わさり、どのようなハーモニーを響かせてくれるのでしょうか。


具材の様子は豚骨と味噌のハーフ&ハーフといって感じでしょうか。

お味の方は、イイ感じのミックス具合です。味噌の風味、豚骨のコク、紅しょうがの酸味がバランス良く混ざり合い高品質でお上品なテイストに仕上がっています。

何杯でも食べられる雰囲気さえも漂っています。濃い味ながらも、しつこさはかなり控えめで食べやすいです。

もう少しパンチの効いた味を期待していましたが、意外とサッパリと食べれました。

カップヌードル 旨辛豚骨

カップヌードル 旨辛豚骨をレビュー。

カップヌードル豚骨味は、一蘭系の味です。いわゆる博多豚骨と言われるジャンルです。
細麺でサッパリとした食べ応えの豚骨です。


紅しょうがの酸味もアクセントとして効いているので、サッパリと食べれますね。


特製ラー油を入れると、辛さと深みがましてより美味しく食べれます。絶対入れて下さいね。
もし、不安だったら半分食べた後に入れると濃い目のラー油豚骨とノーマル豚骨の両方を楽しめるので、ぜひどうぞ。

カップヌードル 味噌

カップヌードル 味噌をレビュー。

これな!!!これ!!!めっちゃウマイ。カップヌードル界で一番ウマイ。

なにがウマイって味噌が濃厚。驚くくらい濃厚で奥深い。これはスゴイ。

そんじょそこらのカップラーメンは太刀打ちできない位ウマイ。


この味噌味すごいわ~~~。味噌の塩味とコーンの甘みが混ざって良きです。

この謎肉もジューシーで、味噌のウマさを引き立たせます。


この味噌スープで、ツルツルシコシコのノンフライメンを食べてみたいものです。

ご飯に合う、飲み干す激ウマな「カップヌードル味噌」でした。

 

 

今回の結論

カップヌードル味噌味が美味しすぎて、他の味がぼやけてしまった。味噌味は混ぜるより、単品で食べた方が絶対おいしい。

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回は日清カップヌードル【スーパー合体シリーズ 旨辛豚骨&みそ】をご紹介しました。ぜひぜひ明日の「朝食」「ランチ」「ディナー」「おやつ」の参考にしてください。

当ブログ「コンビニモンキーズ」は毎日21時に記事を更新しております。どうぞ遊びに来てください。

また、「この商品を食べ比べて欲しい」「こんな企画をやって欲しい」等のリクエストがございましたら、【記事のコメント】や【お問い合わせフォーム】からご要望頂ければと思います。

「シェア」「リンク」などはご自由に。むしろ、していただけると嬉しいです。

それでは、次回の記事でお会いできるのを楽しみにしております。

 

ABOUT ME
コンビニモンキーズの運営者
名前はキヨシ。1987年生まれ。 大学卒業後、銀行へ就職するも数年で退職。東南アジアを放浪しニート生活を送る。 数年前、社会復帰するも窓際で細々と仕事(ノルマ)をこなす毎日。 生きた「あかし」を残したいと2021年1月、コンビニ商品食べ比べブログ「コンビニモンキーズ」を開設。現在に至るまで毎日更新を継続中。 ブログ開設から半年で約200種類600個のコンビニ商品を実食。もちまえの「食い意地」を原動力に今日もコンビニを徘徊する。 好きな言葉は「心を燃やせ」
こんな記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です