めん類

【日清】のカップヌードル手当たり次第に買ったった【全部食うぞ!!】

どうもキヨシです!!
はい、という事で毎日ラーメン健康生活って感じでやってるんですけども……。

買っちゃいました。手当たり次第にカップヌードル買いました。

 

わーい。カップヌードルパーティだぃ。

皆さんはどの味がお好きですか。

私はカレー味が一番好きです。

下段の味達は普段あまり見かけない味なので、怖さ半分ワクワク半分といった感じです。

撮影上キリが良かったので、18個買いました。

嫌いな食べ物ランキング、ブッチギリ1位のトムヤムクン味が売られていたのは衝撃的です。トムヤムクン味は雪だるまに食わせようと思います。

これだけの種類のカップヌードルが並ぶと圧倒されますね。


いっぺんに全部食べたり、毎日連続してカップヌードルを食べると、体調がアレしそうなので、少しずつ食べ進めて行こうと思います。


続々と記事にしていきますので、お楽しみにお待ちいただければと思います。

今回は告知まででした。

これからも【コンビニモンキーズ】をよろしくお願いいたします。

ABOUT ME
コンビニモンキーズの運営者
名前はキヨシ。1987年生まれ。 大学卒業後、銀行へ就職するも数年で退職。東南アジアを放浪しニート生活を送る。 数年前、社会復帰するも窓際で細々と仕事(ノルマ)をこなす毎日。 生きた「あかし」を残したいと2021年1月、コンビニ商品食べ比べブログ「コンビニモンキーズ」を開設。現在に至るまで毎日更新を継続中。 ブログ開設から半年で約200種類600個のコンビニ商品を実食。もちまえの「食い意地」を原動力に今日もコンビニを徘徊する。 好きな言葉は「心を燃やせ」
こんな記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です