クリーム系

想像以上に焼きいも【セブンイレブン】焼いもクリームびっちり「もっちり焼きいもシュー」【商品レビュー】

このブログは、みなさまがコンビニをフル活用できる【リアルな情報】を共有します。
ぜひ読んでいただき、コンビニを24時間365日バキバキに利用して下さい。

【この記事を書いた人】
肩書:日本一のコンビニブロガーになる男

名前はアキモトキヨシ、当ブログの管理人。半年間で約200種類600個のコンビニ商品を実食レビュー。「日本一のコンビニブロガー」になるべく、今日もコンビニへ行く。

こんな方にオススメです。
・コンビニをバキバキに活用したい。
・コンビニのラインナップが知りたい
・コンビニの商品はちょっと…気が引ける

今回の結論

甘さもホロ苦さも完全再現!想像するより4倍焼きいも感強い。

 

ようこそ「コンビニモンキーズ」へ。

このブログは「コンビニ商品レビュー」「コンビニ3社(セブン、ローソン、ファミマ)商品の比較食べ比べ」を行っています。

このブログをきっかけに、コンビニをより身近に感じて頂ければうれしいです。

それでは、それでは、セブンイレブン【もっちり 焼きいもシュー】レビュースタートです。

季節柄、焼き芋の時期がでしょうか。
焼き芋が恋しくなる時期に、焼きいもシューをセブンイレブンが発売しました。


あ~あれね、季節商品にありがちな「やっつけ仕事感」あふれる限定モノね!

と思っているソコのアナタ!! セブンイレブンは違います。 やっつけ仕事やとんでもない味の商品を出さないのが、セブンイレブンの王者たるゆえんです。


みてくれから気合が違います。
焼き芋色のシュー生地です。


真ん中にドカンと開いたクリーム投入口が少し気になるトコロではありますが、ウマけりゃ無問題です。


モッチリモチモチの生地に包まれている黄金色のクリームは、もはや「焼き芋」
焼き芋をそのままペーストにしたような味わいです。
甘さだけじゃなく、皮のホロ苦さも再現されています。ニクいね。仕事っぷりがニクいね。

モッチリモチモチの生地が焼き芋ペーストクリームと相性バッチ👍です。
サクサクや香ばしい生地ではなく、モチモチの生地をチョイスするセンスがセブンイレブンです。

秋限定かもしれませんので、お店へダッシュ!!
ひんやりトロトロの焼き芋を味わってください。

 

今回の結論

甘さもホロ苦さも完全再現!想像するより4倍焼きいも感強い。

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回はセブンイレブン【もっちり 焼きいもシュー】をご紹介しました。ぜひぜひ明日の「朝食」「ランチ」「ディナー」「おやつ」の参考にしてください。

当ブログ「コンビニモンキーズ」は毎日21時に記事を更新しております。どうぞ遊びに来てください。

また、「この商品を食べ比べて欲しい」「こんな企画をやって欲しい」等のリクエストがございましたら、【記事のコメント】や【お問い合わせフォーム】からご要望頂ければと思います。

「シェア」「リンク」などはご自由に、ドシドシしていただけると嬉しいです。

それでは、次回の記事でお会いできるのを楽しみにしております。

ABOUT ME
コンビニモンキーズの運営者
名前はキヨシ。1987年生まれ。 大学卒業後、銀行へ就職するも数年で退職。東南アジアを放浪しニート生活を送る。 数年前、社会復帰するも窓際で細々と仕事(ノルマ)をこなす毎日。 生きた「あかし」を残したいと2021年1月、コンビニ商品食べ比べブログ「コンビニモンキーズ」を開設。現在に至るまで毎日更新を継続中。 ブログ開設から半年で約200種類600個のコンビニ商品を実食。もちまえの「食い意地」を原動力に今日もコンビニを徘徊する。 好きな言葉は「心を燃やせ」
こんな記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です