アイス系

濃厚なめらか【コンビニ3社】あと引くおいしさ「ワッフルコーンソフトクリーム」【食べ比べ】

このブログは、みなさまがコンビニをフル活用できる【リアルな情報】を共有します。
ぜひ読んでいただき、コンビニを24時間365日バキバキに利用して下さい。

【この記事を書いた人】
肩書:日本一のコンビニブロガーになる男

名前はアキモトキヨシ、当ブログの管理人。半年間で約200種類600個のコンビニ商品を実食レビュー。「日本一のコンビニブロガー」になるべく、今日もコンビニへ行く。

こんな方にオススメです。
・コンビニをバキバキに活用したい。
・コンビニのラインナップが知りたい
・コンビニの商品はちょっと…気が引ける

今回の結論

ワッフルコーンまで最高に美味しいソフトクリームはセブンイレブン金のミルクバニラ

ようこそ「コンビニモンキーズ」へ

このブログは「コンビニ商品レビュー」「コンビニ3社(セブン、ローソン、ファミマ)商品の比較食べ比べ」を行っています。

このブログをきっかけに、コンビニをより身近に感じて頂ければうれしいです。

それでは、コンビニ3社【ソフトクリーム】比較食べ比べスタートです。

目次

コンビニ3社「ソフトクリーム」

コンビニ3社の「ソフトクリーム」レビュー。

圧巻の景色ですね~~。


食べきれないほどのアイスが目の前に・・・・・子供の頃、夢にまで見た景色が広がっています。

コーンの先までしっかりとアイスが入っていますね~~。うれしいですね。

それでは、一社ずつ見ていきましょう。

セブンイレブン「金のワッフルコーン ミルクバニラ」

セブンの「金のワッフルコーン ミルクバニラ」をレビュー。
濃厚で、舌にまとわりつようなバニラが特徴のアイスです。

しっかりとコーンの先端までアイスが入っています。
最大の特徴は、ワッフルコーンがアイスに負けないくらい甘いことです。
サクサクで甘いコーンがアイスとのコントラストになっていて、最後の最後まで飽きないアイスです。

 

 

セブンイレブン「ミルクバニラ」

セブンの「ミルクバニラ」をレビュー。

すごくアッサリしたアイスです。甘さも控えめで、味がスッと消えていく印象です。

全体的にスッキリとたべれますね。コーンは若干甘いかな……という印象です。


ローソン「濃厚ミルク ワッフルコーン」

ローソンの「濃厚ミルク ワッフルコーン」をレビュー。

他のソフトクリームとは一味違い、若干クセがある印象です。

牛乳の匂いが強いのか…そのクセと甘さがやみつきになってしまいます。
舌にクリームがまとわりつく印象が一番つよいアイスクリームでした。


とても濃厚なアイスクリームで値段もお手頃だと思います。

ファミリーマート「濃厚ミルクバニラ」

ファミマの「濃厚ミルクバニラ」レビュー。

ケーキの生クリームの後味と似ています。

最初の味はバニラなのですが、中盤から後半にかけて濃厚な生クリームが主張してきます。

前半バニラアイスで後半ケーキの味わいです。


今回のまとめ

今回の比較食べ比べをざっとおさらいします。

セブン金のアイス セブンイレブン ローソン ファミリーマート
アイス 濃厚な後味 一番アッサリ クセのある味 後味生クリーム
コーン ガッツリ甘い 少~し甘い!? 少~し甘い!? 少~し甘い!?
(税込金額) 300円 192円 238円 198円
一言 1位 4位 2位 3位
今回の結論

ワッフルコーンまで最高に美味しいソフトクリームはセブンイレブン金のミルクバニラ

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回はコンビニ3社【ソフトクリーム】をご紹介しました。ぜひぜひ明日の「朝食」「ランチ」「ディナー」「おやつ」の参考にしてください。

当ブログ「コンビニモンキーズ」は毎日21時に記事を更新しております。どうぞ遊びに来てください。

また、「この商品を食べ比べて欲しい」「こんな企画をやって欲しい」等のリクエストがございましたら、【記事のコメント】や【お問い合わせフォーム】からご要望頂ければと思います。

「シェア」「リンク」などはご自由に。むしろ、していただけると嬉しいです。

それでは、次回の記事でお会いできるのを楽しみにしております。

 

ABOUT ME
コンビニモンキーズの運営者
名前はキヨシ。1987年生まれ。 大学卒業後、銀行へ就職するも数年で退職。東南アジアを放浪しニート生活を送る。 数年前、社会復帰するも窓際で細々と仕事(ノルマ)をこなす毎日。 生きた「あかし」を残したいと2021年1月、コンビニ商品食べ比べブログ「コンビニモンキーズ」を開設。現在に至るまで毎日更新を継続中。 ブログ開設から半年で約200種類600個のコンビニ商品を実食。もちまえの「食い意地」を原動力に今日もコンビニを徘徊する。 好きな言葉は「心を燃やせ」
こんな記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です