おべんとう

【ローソン】絶対必食【これが○○弁当シリーズ】まとめ

このブログは、みなさまがコンビニをフル活用できる【リアルな情報】を共有します。
ぜひ読んでいただき、コンビニを24時間365日バキバキに利用して下さい。

【この記事を書いた人】
肩書:日本一のコンビニブロガーになる男

名前はアキモトキヨシ、当ブログの管理人。半年間で約200種類600個のコンビニ商品を実食レビュー。「日本一のコンビニブロガー」になるべく、今日もコンビニへ行く。

こんな方にオススメです。
・コンビニをバキバキに活用したい。
・コンビニのラインナップが知りたい
・コンビニの商品はちょっと…気が引ける

ようこそ「コンビニモンキーズ」へ。

このブログは「コンビニ商品レビュー」「コンビニ3社(セブン、ローソン、ファミマ)商品の比較食べ比べ」を行っています。

このブログをきっかけに、コンビニをより身近に感じて頂ければうれしいです。

つまり

ローソンのお弁当「これが○○弁当シリーズ」はどれ食っても後悔しない

ローソンの気合が入りまくった、「これが○○弁当」シリーズを一挙に紹介する記事です。

「美味しそうだなぁ」と思った方や、「これ食いてぇ~~」と思った方は、ソッコーでローソンに行き、お買い求めくださいね。

目次

これがチキンカレー

お米よし!チキンよし!!ルー最高!!!コンビニカレー弁当の到達点だと言えるでしょう。奥深いスパイスカレーをぜひ味わっていただきたい。

【ローソン】カレールーをドンブリですすりたい「これがチキンカレー」【商品レビュー】ブログ開設から1年で400種類1000個のコンビニ商品を食べた男が、ローソンの【これがチキンカレー】をガチレビュー。商品の「中身」や「特徴」をわかりやすく、たくさんの写真をそえて記事にしました。明日の「朝食」「ランチ」「ディナー」「おやつ」に使える一品を当ブログでお探しください。...

これがオムライス

トロトロ卵の濃厚デミグラスソース。これがコンビニオムライスか!!??洋食屋さんよりウマイとちゃうか??ホンマにローソンのこれがシリーズは飲食店顔負けのクオリティです。

【ローソン】トロットロの卵をふんだんに絡まていただく「これがオムライス」【商品レビュー】半年で200種類600個のコンビニ商品を食べた男が、ローソンの【これがオムライス】をガチレビュー。商品の「中身」や「特徴」をわかりやすく、たくさんの写真をそえて記事にしました。明日の「朝食」「ランチ」「ディナー」「おやつ」に使える一品を当ブログでお探しください。...

 

これが厚切り豚焼肉弁当

分厚いのに柔らかい。下ごしらえがガッツリされています。ガーリックがビンビンに効いた焼肉ダレはご飯にかけて茶碗大盛食べたいくらいです。
この食感に仕上げるための豚肉加工工場へ見学に行きたいです。

【ローソン】満足感120%のやわらか&ジューシー焼肉「これが厚切り豚焼肉弁当」【商品レビュー】半年で200種類600個のコンビニ商品を食べた男が、ローソンの【これが厚切り豚焼肉弁当】をガチレビュー。商品の「中身」や「特徴」をわかりやすく、たくさんの写真をそえて記事にしました。明日の「朝食」「ランチ」「ディナー」「おやつ」に使える一品を当ブログでお探しください。...

これが中華弁当

みんなが大好きな中華系のオカズが大集合したオールスター弁当です。
全てのオカズが高品質なので満足感ハンパないです。アッツアツにチンして冷たいビールと一緒に食べちゃってください。

【ローソン】大好物の盛合せ!「これが中華弁当」【商品レビュー】半年で200種類600個のコンビニ商品を食べた男が、ローソンの【これが中華弁当】をガチレビュー。商品の「中身」や「特徴」をわかりやすく、たくさんの写真をそえて記事にしました。明日の「朝食」「ランチ」「ディナー」「おやつ」に使える一品を当ブログでお探しください。...

 

これが酢豚弁当

ゴロッゴロの酢豚をお手軽に味わいたいかた必食。ジューシーな豚肉も甘酢の効果でガツガツ食べれちゃいます。コンビニのお弁当でここまで本格的な酢豚は初めてではないでしょうか。

【ローソン】黒酢のジューシー豚肉で舌鼓「これが酢豚弁当」【商品レビュー】半年で200種類600個のコンビニ商品を食べた男が、ローソンの【これが酢豚弁当】をガチレビュー。商品の「中身」や「特徴」をわかりやすく、たくさんの写真をそえて記事にしました。明日の「朝食」「ランチ」「ディナー」「おやつ」に使える一品を当ブログでお探しください。...

これがチキンステーキ弁当

しっかりとしたチキンを味わいたいなら、このお弁当一択ですね。
チープなチキン系弁当にありがちな脂ブヨブヨのチキンとは一線を画す、食べ応えバツグンのチキンがウリのお弁当です。

しっかり鶏肉【ローソン】大満足ボリュームの「これがチキンステーキ弁当」【商品レビュー】半年で200種類600個のコンビニ商品を食べた男が、ローソン【これがチキンステーキ弁当】をガチレビュー。商品の「中身」や「特徴」をわかりやすく、たくさんの写真をそえて記事にしました。明日の「朝食」「ランチ」「ディナー」「おやつ」に使える一品を当ブログでお探しください。...

これが鶏竜田揚げ弁当

衣が薄く、サクサクに仕上がっているお上品な竜田揚げが魅力のお弁当です。
コンビニのから揚げ弁当は往々にして、コロモ激厚のブニュブニュデロデロのイメージがありますが、この竜田揚げ弁当はその概念をぶち壊します。写真で衣の薄さを確かめてみて下さい。最高の竜田揚げですよ。

本気の竜田揚げ【ローソン】肉汁したたる「これが鶏竜田揚げ弁当」【商品レビュー】半年で200種類600個のコンビニ商品を食べた男が、ローソン【これが鶏竜田揚げ弁当】をガチレビュー。商品の「中身」や「特徴」をわかりやすく、たくさんの写真をそえて記事にしました。明日の「朝食」「ランチ」「ディナー」「おやつ」に使える一品を当ブログでお探しください。...

これがチキン南蛮弁当

ワンパクっ子な私が大好きな味でした。濃い目に味付けされた鶏肉に濃厚なタルタルがふんだんにかかっています。とにかくご飯が足りないです。別に丼でご飯を用意することをオススメします。

たっぷりタルタル【ローソン】タップリめしあがれ「これがチキン南蛮弁当」【商品レビュー】半年で200種類600個のコンビニ商品を食べた男が、ローソン【これがチキン南蛮弁当】をガチレビュー。商品の「中身」や「特徴」をわかりやすく、たくさんの写真をそえて記事にしました。明日の「朝食」「ランチ」「ディナー」「おやつ」に使える一品を当ブログでお探しください。...

これが豚生姜焼弁当

脂身が多すぎない絶妙なバランスの豚肉が使われています。しょうがダレにひたひたに浸かった豚肉は、白米キラーとして猛威を奮っています。
これまた白米が足りなくなるので、丼2杯の白米をご用意ください。

たっぷりの生姜タレ【ローソン】おふくろ感じる「これが豚生姜焼弁当」【商品レビュー】半年で200種類600個のコンビニ商品を食べた男が、ローソン【これが豚生姜焼弁当】をガチレビュー。商品の「中身」や「特徴」をわかりやすく、たくさんの写真をそえて記事にしました。明日の「朝食」「ランチ」「ディナー」「おやつ」に使える一品を当ブログでお探しください。...

これが牛カルビ焼肉弁当

うめぇよ~~~。やっぱ牛肉はうめぇよ~~。牛肉の脂身の甘さは最高だよ。そしてこのタレが憎いね~~。どんどんご飯食べれちゃうんだもの。牛肉もチープ感がなく、牛食ってる感を存分に味わえます。別途、どんぶりで白米を3杯よういして下さい笑

大盛り牛カルビ【ローソン】香ばしいタレかおる「これが牛カルビ焼肉弁当」【商品レビュー】半年で200種類600個のコンビニ商品を食べた男が、ローソン【これが牛カルビ焼肉弁当】をガチレビュー。商品の「中身」や「特徴」をわかりやすく、たくさんの写真をそえて記事にしました。明日の「朝食」「ランチ」「ディナー」「おやつ」に使える一品を当ブログでお探しください。...

これがビーフハンバーグ弁当

キッズ大好物のハンバーグが堂々にして、ブッチギリの1位👑です。このハンバーグは、「ふわトロ」とか「ジューシー」さ、とはかけ離れているハンバーグです。
赤身肉メインで構成されている「噛み応え」と「食べ応え」がバツグンのご馳走ハンバーグです。


「これがビーフハンバーグ弁当」だけは絶対に食べて欲しいです。
この肉肉しいハンバーグをぜひお買い求め下さい。

肉食ってる感スゴイ【ローソン】歯ごたえバツグン「これがビーフハンバーグ弁当」【商品レビュー】半年で200種類600個のコンビニ商品を食べた男が、ローソン【これがビーフハンバーグ弁当をガチレビュー。商品の「中身」や「特徴」をわかりやすく、たくさんの写真をそえて記事にしました。明日の「朝食」「ランチ」「ディナー」「おやつ」に使える一品を当ブログでお探しください。...

 

 

つまり

ローソンのお弁当「これが○○弁当シリーズ」は本当に本当に食べてみて下さい。

今回はローソンの【これが○○弁当シリーズ】をご紹介しました。ぜひぜひ明日の「朝食」「ランチ」「ディナー」「おやつ」の参考にしてください。

当ブログ「コンビニモンキーズ」は毎日18時に記事を更新しております。どうぞ遊びに来てください。

また、「この商品を食べ比べて欲しい」「こんな企画をやって欲しい」等のリクエストがございましたら、【記事のコメント】や【お問い合わせフォーム】からご要望頂ければと思います。

「シェア」「リンク」などはご自由に、ドシドシしていただけると嬉しいです。

それでは、次回の記事でお会いできるのを楽しみにしております。

ABOUT ME
コンビニモンキーズの運営者
名前はキヨシ。1987年生まれ。 大学卒業後、銀行へ就職するも数年で退職。東南アジアを放浪しニート生活を送る。 数年前、社会復帰するも窓際で細々と仕事(ノルマ)をこなす毎日。 生きた「あかし」を残したいと2021年1月、コンビニ商品食べ比べブログ「コンビニモンキーズ」を開設。現在に至るまで毎日更新を継続中。 ブログ開設から半年で約200種類600個のコンビニ商品を実食。もちまえの「食い意地」を原動力に今日もコンビニを徘徊する。 好きな言葉は「心を燃やせ」
こんな記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です