コラム

2021年最終日。大大大反省会。

皆さまこんばんは!! コンビニモンキーズのキヨシです。

商品の紹介記事以外を書くのは久しぶりです。

今年の1月12日に初めて記事を投稿しました。

それから約1年間よくぞブログを辞めなかったと自分を褒めてあげたい。

毎日更新は途絶えましたが、それでも飽きっぽい私にしてはよくやったと。

字だけだとアレなので、気分転換の画像もチョコチョコ貼ります。


思い返せばいろんな商品を食べたな~~。

嫌いなモノも食べたし、このブログをやってなければ食べることなかった商品もたくさん食べました。

ひと昔前はさ、コンビニの飯なんてマズくて食えたもんじゃないって思っていたけど、
近頃は、コンビニの弁当の方がブッチギリで美味しかったわ・・なんて思う時もあるほどコンビニの商品は進化を遂げています。

皆さんも面白そうな商品があったら、ドンドン食べてみて下さいね。

話しは変わりますけど、皆さんは2021年はどんな年でしたか?

楽しかった?充実した?苦しかった?我慢の年だった?

なんやかんやであっという間の一年でした。


ちなみに、当コンビニモンキーズはどれくらいの人たちが見てくれているのかというと、

月間3万pvといったところです。

この数字がどれくらいの価値を持つのかはわかりませんが、月間100pvしかなかった時代を考えると大きな進歩だと思います。

投稿したはイイケドほとんど読まれない記事や、流行らないと思っていた記事が流行ったり、狙った記事が滑りまくったりと、先の読めないブログライフですが、楽しくやっております。

皆様も、やっておけばよかったと後悔するくらいなら今すぐやりましょう。

今が人生で一番若い時です。

会社のグチを言うなら、仕事のグチを言うなら、何かはじめてみませんか。

 

とりとめのない記事ですが、

皆様には大変お世話になりました。

来年もまたよろしくお願いいたします。

 

P.S大トロを30貫食べるのはマジでやめた方がイイ!!

次の日も気持ち悪かったゾ。

それでは、バイバイ!!

ABOUT ME
コンビニモンキーズの運営者
名前はキヨシ。1987年生まれ。 大学卒業後、銀行へ就職するも数年で退職。東南アジアを放浪しニート生活を送る。 数年前、社会復帰するも窓際で細々と仕事(ノルマ)をこなす毎日。 生きた「あかし」を残したいと2021年1月、コンビニ商品食べ比べブログ「コンビニモンキーズ」を開設。現在に至るまで毎日更新を継続中。 ブログ開設から半年で約200種類600個のコンビニ商品を実食。もちまえの「食い意地」を原動力に今日もコンビニを徘徊する。 好きな言葉は「心を燃やせ」

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です