おにぎり

【セブンイレブン】コスパ抜群「柿安監修 牛しぐれ煮おにぎり&コロッケ」【商品レビュー】

このブログは、みなさまがコンビニをフル活用できる【リアルな情報】を共有します。
ぜひ読んでいただき、コンビニを24時間365日バキバキに利用して下さい。

【この記事を書いた人】
肩書:日本一のコンビニブロガーになる男

名前はアキモトキヨシ、当ブログの管理人。半年間で約200種類600個のコンビニ商品を実食レビュー。「日本一のコンビニブロガー」になるべく、今日もコンビニへ行く。

こんな方にオススメです。
・コンビニをバキバキに活用したい。
・コンビニのラインナップが知りたい
・コンビニの商品はちょっと…気が引ける

今回の結論

コスパ最強おにぎり&ソースいらずのおかずコロッケ

ようこそ「コンビニモンキーズ」へ。

このブログは「コンビニ商品レビュー」「コンビニ3社(セブン、ローソン、ファミマ)商品の比較食べ比べ」を行っています。

このブログをきっかけに、コンビニをより身近に感じて頂ければうれしいです。

それでは、それでは、セブンイレブン【柿安監修 牛しぐれ煮おにぎり&コロッケ】レビュースタートです。

セブンイレブン柿安監修シリーズの第三段です。
今回ご紹介するのは、下段の牛しぐれ煮おにぎりとコロッケです。


牛しぐれ煮おにぎりは、高級感あふれるパッケージです。


パッケージ中央右の「晴天の霹靂」というのは、お米のブランドを示します。
簡単に言うと、ビックリするほどウマイって事でしょうか。
海苔もブランドの海苔が使われています。
米=晴天の霹靂
海苔=九州有明海産焼海苔
具材=名門柿安監修

全くスキがない絶品おにぎりに仕上がっています。

パリッパリの海苔は香りが強く、まるで目の前に海が広がっているようです。

ちょうど真ん中にタップリと含まれている牛しぐれ煮は、みんなが大好き濃い甘辛味です。

冷えていてもほどけるような牛肉は、脂の甘みが非常に上品でいつまでも噛んでいたいと思わせます。198円でこのレベルのおにぎりが食べれるのは幸せの極みです。

続いてコロッケですが、衣はサクサクで中はもちろんホクホクです。


コロッケ自体にシッカリと味がついていて、ソース等は必要ありません。
味としては、すき焼き味と表現すればよいでしょうか。
甘ショッパイ味がガッツリとついているので、ご飯がモリモリと進みます。


キッズ達は絶対に大好きなあじですので、オヤツにいかがでしょうか。

今回の結論

コスパ最強おにぎり&ソースいらずのおかずコロッケ

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回はセブンイレブン【柿安監修 牛しぐれ煮おにぎり&コロッケ】をご紹介しました。ぜひぜひ明日の「朝食」「ランチ」「ディナー」「おやつ」の参考にしてください。

当ブログ「コンビニモンキーズ」は毎日21時に記事を更新しております。どうぞ遊びに来てください。

また、「この商品を食べ比べて欲しい」「こんな企画をやって欲しい」等のリクエストがございましたら、【記事のコメント】や【お問い合わせフォーム】からご要望頂ければと思います。

「シェア」「リンク」などはご自由に、ドシドシしていただけると嬉しいです。

それでは、次回の記事でお会いできるのを楽しみにしております。

ABOUT ME
コンビニモンキーズの運営者
名前はキヨシ。1987年生まれ。 大学卒業後、銀行へ就職するも数年で退職。東南アジアを放浪しニート生活を送る。 数年前、社会復帰するも窓際で細々と仕事(ノルマ)をこなす毎日。 生きた「あかし」を残したいと2021年1月、コンビニ商品食べ比べブログ「コンビニモンキーズ」を開設。現在に至るまで毎日更新を継続中。 ブログ開設から半年で約200種類600個のコンビニ商品を実食。もちまえの「食い意地」を原動力に今日もコンビニを徘徊する。 好きな言葉は「心を燃やせ」
こんな記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です