ごはん類

メンドイ野菜を一気に摂取!!【冷凍 ビビンバ】ローソンの簡単ビビンバを実食!

結論

野菜がとりたいけど、疲れている日に最適

 

こんにちはキヨシです。

小さい頃は、野菜食え野菜食えって家でも学校でもずっと言われてましたね。

社会人になってからはどうですか?

言ってくれる人がグッと減ったと思います。

自分で気張って野菜食べるしかありません。

しかし、野菜は面倒くさい。

特に今回ご紹介するビビンバに含まれている、大根やらほうれん草は本当に面倒くさい。

調理が面倒くさい。 泥あらって、皮向いて切って、湯がいて、

ゴミ捨てて、ザルと鍋洗って・・・・・・・・考えただけで吐き気するわ。

松屋行こーーーっと。 ってなるやん。

そんなあなたに!!!

安心して下さい。 約1/3日分の野菜を摂取できるウマイご飯ものありますよ。

しかも(税込)399円。ボリューム満点シャキシャキ野菜に舌鼓。

 

それがこれ!!

目次

パッケージをどうぞ。

ローソン 野菜を食べるビビンバ

裏面&注目ポイント

中身いってみよー。

いやいや、レンチンしてないんかい。

それペンギンしか食えんやつやん。

これよこれ人間仕様よ。

アップでどうぞ。

ここから、まぜまぜしまーす。

豆板醤のいー匂いがただよいます。

ふわふわタマゴとシャキシャキ野菜がコンビネーションばっちりです。

 

実食&感想

 

ベースは薄味で肉みそと一緒に食べるといい感じです。

最初から濃すぎると、どうしようもないですが、薄い場合には自分でアレンジできるのでい

いですね。

辛さはかなり控えめです。 辛くないと物足りない方は一味唐辛子をかけると美味しく食べ

れると思います。

特筆すべきは、野菜のシャキシャキ感です。このシャキシャキ野菜が満足感をすごく高めて

くれます。

レンチン野菜はどうしてもシャキシャキ感がなくなってクタクタ感がつよくなりますが、

ローソンの野菜を食べるビビンバに乗っている野菜はシャキシャキ感を保っています。

ごはん、にく、やさい全てが取れるバランスの良いビビンバでした。

ごちそうさまでした。

結論

野菜がとりたいけど、疲れている日に最適

 

狂おしいほどジャンバラヤ【ジャンバラヤ】ファミリーマート ピリ旨!スパイシージャンバラヤを食べたよ。【ファミリーマート】ピリ旨!スパイシージャンバラヤ 飛び道具使いファミマの真骨頂。 確かに美味しかったファミマのジャンバラヤ。しかしジャンバラヤとは何味だったのか?はたして、ジャンバラヤが狂おしいほど食べたくなる日は来るのだろうか?あぁ、ジャンバラヤ。...
ABOUT ME
コンビニモンキーズの運営者
名前はキヨシ。1987年生まれ。 大学卒業後、銀行へ就職するも数年で退職。東南アジアを放浪しニート生活を送る。 数年前、社会復帰するも窓際で細々と仕事(ノルマ)をこなす毎日。 生きた「あかし」を残したいと2021年1月、コンビニ商品食べ比べブログ「コンビニモンキーズ」を開設。現在に至るまで毎日更新を継続中。 ブログ開設から半年で約200種類600個のコンビニ商品を実食。もちまえの「食い意地」を原動力に今日もコンビニを徘徊する。 好きな言葉は「心を燃やせ」
こんな記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です